Tuesday, September 16, 2014

東京喰種トーキョーグール  第11話 感想 驚きの白さカネキくん

「アオギリの樹」に連れ去られたカネキコスプレ衣装通販を救出しようと、芳村、四方、トーカ、ニシキ、ヒナミ、ウタが集まった。更に驚くべき人物もそこに加わり…。CCGの亜門ら捜査官たちもまた、千人を超える体制で11区にあるアオギリの拠点に突入しようとしていた。「アオギリの樹」とCCG、そして「あんていく」の三つ巴の戦いが始まる。
ジューゾーの動きがすごすぎるwアイツ人間じゃないだろコスプレ衣装 原作通りなら耳ムカデだな 耳にムカデ入れてガムテープで塞いで、そうするとムカデがどんどん耳の奥に這入っていく……みたいな奴だった。 そしてやっぱりガッツリカットされてんな……檻から脱走とか、バンジョイ君が身体張るシーンとか見たかったんだけど。アナと雪の女王 コスプレ衣装
ヤモリほ髪白くなる前は黒髪で体格も結構マッチョだったはずなのに何で変えたんだ? 尺の都合とかでの改変ほやむ無いこともあるけど原作読んで無いような意味無い改悪は冷めるわ。
コスブレ衣装 専門店COSYOYO ご来店楽しみに待っております~ディズニー コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment