Monday, September 22, 2014

日本のスクールバスがカワイイ!

最近、ネットですごく可愛いスクールバスの記事を見ました。 日本の幼稚園バスがかわいい!と海外のサイトで人気を集めています。 そこで今回はデザインの凝った幼稚園バスに寄せられた海外の反応を、 海外サイトのコメントやツイッターなどから集めてみました。 こんなにかわいい幼稚園バスに毎日乗れる日本の幼稚園児は幸せかも???。 写真から見ると、バスはいろいろなアニメ動物の形です。 一番可愛いのはピカチュー、ネコそしてキティーと思います。 このバスを運転したい、 または日本の学校へ行きたいというようなコメントもありました。 もしよかったら、アナと雪の女王のなかの雪だまりオレフ形のバスがあって、 アナと雪の女王のアナのコスプレ衣装を着て、通学したいです。

No comments:

Post a Comment