Monday, November 16, 2015

終わりのセラフ クルル·ツェペシ コスプレ衣装

張大牛喜びは「はは。若君、こちらへどうぞ。」丐帮の大忠分舵は、汴梁城西町はほとんど荒れ果てた関帝庙内。萧升と羅刹女に来たばかりの廟前、まだ入門、すぐ会いに2つの人影が越えて。まさに丐帮中の陳孤雁となんぞ山河2名の長老。 コスプレ衣装 見に来て2人の長老萧升、喜動色。急いで同時に前のお辞儀をする。陳長老羅刹女を見て、思わず変。また「蕭公子、この娘は?」 萧升に笑って、「こちらは私と妹、綺蘿笙。」
終わりのセラフ クルル·ツェペシ コスプレ衣装
終わりのセラフ コスプレ衣装 もとは、萧升感じて、羅刹女その呼称が、結局じゃない正式名、せいぜいニックネームだけしかならない。だから、吐蕃を離れてから、わざわざ、羅刹女を取って新しい名、「綺蘿笙」。
終わりのセラフ 一瀬グレン(いちのせグレン)コスプレ衣装
百夜ミカエラ コスプレ衣装 綺は無地シルク織物。羅刹女のお肌に異常に導き、それにつやつや繊細な、皇居内のオマージュシルク大よりもっときれいので、この「綺」の字。 蘿、と羅刹女の羅字同音、また蔓の意味。羅刹女一日中巻い萧升、彼に対して無比依存、片時も離れたくないので、呼称を「蘿」。 笙と同音、新字。象徴羅刹女離脱大轮寺、生まれ変わって。また、この字は読み始めてもとても女の人の味があり。だからこれ字を名乗って。 羅刹女自分、名前に秘めたいろいろな意味がありますが、自然にもわからない。でもそれも大丈夫。
終わりのセラフ フェリド·バートリー コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment