Wednesday, November 4, 2015

がっこうぐらし!佐倉 慈 コスプレ衣装

段誉は喬峰と二人ともまったく気づかない情況の下で、後発先から、彼らの先に駆けつけて、あらかじめ酒席を並べる。なんて朝飯前。でも、萧升多く加えたくもない自慢。はははと笑うだけで、道:“末技だけで、言って良いのかな?。論点は段公子の微步凌波、はたして評判にたがわない。というのは軽功より、私は脱帽した。」 コスプレ 通販 激安 喬峯表情怪しんで、振り返って段誉、「段公子、さっきの軽功を発揮、リン微步?これはどのドア武術どっち派ですか?」
佐倉 慈 コスプレ衣装
佐倉 慈 コスプレ衣装 段誉がやっと返って、失惊に萧升道:“あなたは……意外にも知っている微步リン?」回レイトンは、ため息苦笑いを浮かべ、「実はこのフットワークもたいしたことはない。でもこのジョー兄は走って、さらにあなたのこの……」一時、思い出して自分でわからない萧升の名前。
佐倉 慈 コスプレ衣装
萧升礼法の一つのO?、笑って、「下萧升、無名の山野閑人の。今日はなんと機会があると丐帮四十八、大理鎮南王世子知り合い、まことに光栄。」 喬峰と段誉の二人で、すぐお返しそれぞれ拱手のこと。喬峯に笑って、「本来この段兄は大理国鎮南王世子、蕭兄あなたもは姑蘇門派の慕容復公子。はは、前に私も間違って、失礼。」
佐倉 慈 コスプレ衣装
若狭 悠里 コスプレ衣装 回トン、喬峯は萧升に笑って、「蕭兄この身神鬼莫测腕と、江湖に珍しいめったに聞かない。信じて、そのうち蕭兄必ず名動江湖ました。」 段誉は恥ずかしい萧升満面に「元……もとはあなたもは門派公子。これは本当に……ああ~さっき多くを怒らせたが、兄の謝罪に蕭。」すぐさま手ひと抱え、深くお辞儀する。 手萧升すこし併べて、笑って、「だけ。人違いだけで、また何罪で言えるの?こんなにも謝って、二人は丁寧に。」 喬峯はしきりにうなずいて、手を叩いて大笑いする「蕭の兄の言葉といえば、まるで私の心の中に行きました。飲むに値する十どんぶり。」すぐにまた「蕭兄、段の兄、あなた達を知らない江南まで来て、何か御用ですか」
佐倉 慈 コスプレ衣装
萧升道:“私は駆け出し、なにかご用ですが、勝手にあちこち歩いて、一見だけ。」

No comments:

Post a Comment