Friday, October 17, 2014

残響のテロル コスプレ衣装 第2話第1話「FALLING」

核燃料再処理施設の壁に描かれた「VON」の文字。それが全ての始まりだった。そして夏、動画投稿サイトに謎めいたメッセージがアップされる。スピンクス1号・2号と名乗る二人は告げる。新宿方面ではところによりでっかい火花があがるでしょう……COSYOYOコスプレ衣装専門店
残響のテロル ナイン 九重新 制服 コスプレ衣装
残響のテロル ツエルブ 久見 冬二 制服 コスプレ衣装
残響のテロル 三島 リサ 制服 コスプレ衣装
テロを題材としたアニメですね。作画が恐ろしくすごい!主人公達の過去と犯行動機が気になるところ。内容があのモチーフではあるので賛否両論ではあるみたいです。僕はあまり気にしなくていいと思います。テロリストを主人公にする話は久しぶりだなぁ…菅野よう子さんの劇伴が超上質。サントラ買わねば。 COSYOYOアナと雪の女王 衣装専門店素敵な衣装が勢揃いしておりますので、 この機械を見逃さずにゲット~~~アナと雪の女王 frozen 衣装


 もっとコスプレ衣装: Winter Soldier コスプレ衣装| 東京喰種 コスプレ| 金木研 コスプレ衣装| k コスプレ| Free コスプレ衣装| 松岡凛 コスプレ衣装| ソードアート・オンライン コスプレ衣装| 桐ヶ谷和人 コスプレ衣装| 中二病でも恋がしたい 通販| 七宮智音 コスプレ衣装| のうりん コスプレ衣装| ノラガミ コスプレ衣装| ニセコイ コスプレ衣装| ハマトラ コスプレ衣装| ハイキュー コスプレ衣装| 里見蓮太郎 コスプレ衣装| 宇佐 和成 コスプレ衣装| 魔法科高校の劣等生 コスプレ| カゲロウプロジェクト 衣装| 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment