Tuesday, October 14, 2014

Free!-Eternal Summer-第3話見ました

結構ありがちなお話でしたが、あまりこの作品でこういった展開を見なかったのでなんだか新鮮でした。 凛と怜との貸し借りをチャラにするのと、水泳部としての怜の成長を描く事で一期最終回をフォローしている様に思えましたね。 ようすがおかしい怜を詮索するみんなは見てて面白かったし、頑張る姿ってのはやっぱりいいもので、いい話でした。ごうちゃんの手作り菓子なら食べたいんなー。次回はどういった話になるか楽しみなのん!
Free!-Eternal Summer- 松岡 凛/山崎 宗介 ED コスプレ衣装
Free! Eternal Summer 七瀬 遙 橘 真琴 岩鳶高校制服 コスプレ衣装
Free! Eternal Summer 竜ヶ崎 怜 岩鳶高校制服 コスプレ衣装
Free! Eternal Summer 葉月渚 岩鳶高校制服 コスプレ衣装
Free! シリーズ コスプレ 人気 詳しくはアナと雪の女王 frozen 衣装をクリックください。 もっとコスプレ衣装: ノラガミ コスプレ衣装 アナと雪の女王エルサ 衣装| アナと雪の女王コスプレ| アナと雪の女王衣装| アナと雪の女王 frozen 衣装| アナと雪の女王仮装| 真三國無双 コスプレ| 月刊少女野崎くん コスプレ衣装| ラブライブ 衣装 通販| ラブライブ! コスプレ衣装| 南ことり コスプレ| 東條希 コスプレ| ご注文はうさぎですか? コスプレ衣装| 保登心愛 コスプレ衣装| 保登心愛 制服| 八田美咲 コスプレ衣装| グラスリップ コスプレ衣装| 黒執事 コスプレ衣装| 深水 透子 コスプレ衣装| 鬼灯の冷徹 コスプレ衣装| 鬼灯 子供コスプレ衣装| 白澤 コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment