Wednesday, October 29, 2014

「最悪のハロウィーン衣装」は人に笑わせる

 外国メディアの報道によると、1970年代と1980年代に、人たちは今のように安いハロウィンの衣装を簡単に買うことができなかった。激安 コスプレ衣装多くの家庭はハロウィーン衣装を自分の手作りで準備する。したがって、これらの「最も醜いハロウィーンの衣装」の写真が生まれた。醜くて素朴であるが、楽しい家族的な雰囲気を示して、なんか見るだけで気持ちがよくなるみたい。
甘城ブリリアントパーク 千斗 いすず 制服 コスプレ衣装
甘城ブリリアントパーク 千斗 いすず 制服 コスプレ衣装
甘城ブリリアントパーク 千斗 いすず 制服 コスプレ衣装
甘城ブリリアントパーク 千斗 いすず 制服 コスプレ衣装
写真に家族一緒に犬や象などを真似して、楽しそうに見える。それに、ちゃんと並べている「ゴミ箱」兄弟もいる。また、廃棄物を再利用して、みんな戦うチームになった。アナと雪の女王 衣装あれ、スーパーマンの家族は四人だっけ。まあ、家族と一緒にうれしそうだね。わあ、怪物の穴に入った。逃げぞ!えっ、その熊なんだか驚きそうだ。ああ、まさか幽霊がこんなところにきた。熊も幽霊に恐れるかな。うん、きっとそうである。甘城ブリリアントパーク コスプレ衣装白、ピンク、あれれれ、黄色の豚があるの。あっ、みんなハロウィーン衣装を着ている。本当にびっくりした。面白い。

もっとコスプレ衣装: アナと雪の女王エルサ 衣装| アナと雪の女王アナコスプレ 衣装| アナと雪の女王衣装| アナと雪の女王 frozen 衣装| アナと雪の女王仮装| ワールドトリガー 迅 悠一 コスプレ衣装| ワールドトリガー 三雲修 コスプレ衣装| ワールドトリガー 三雲修 制服 コスプレ衣装| 甘城ブリリアントパーク 千斗 いすず 制服 コスプレ衣装| 甘城ブリリアントパーク 可児江 西也 制服 コスプレ衣装| ワンピース ONE PIECE ペローナ コスプレ衣装| ペンギン シャチ コスプレ衣装| ONE PIECE ワンピース トラファルガー・ロー 風 2年後 コスプレ衣装| ペンギン シャチ コスプレ衣装| ペンギン シャチ コスプレ衣装|

No comments:

Post a Comment