Monday, May 11, 2015

面白かったので、原作も読みました

本アニメでは鳥羽伏見の戦いまで描かれていますが、ここから先は史実的にも転落一直線。果たして誰ルートでどんな結末にするのか。 あと意外とマイナーな隊士を名脇役としてうまく使っています。最終回の山崎さん????あれ?それは主人公ポジでは?? まぁ法ちゃんには二期に期待しましょう。 ディズニーコスプレ衣装 凄くハマったアニメです!! 土方さんの容姿に一目惚れ//という単純な動機で見始めたのですが 作品自体とても良いものでした!! 薄桜鬼 コスプレ衣装| こういう時代物は大好きです! (着物男子萌えです(*′艸`*)) もしかしたら、このアニメでハマったのかもしれません(笑) 薄桜鬼 新撰組 コスプレ衣装| 乙女ゲーム原作ですが ただの逆ハーレムでキュンキュンという訳ではなく 新撰組をベースに物語もしっかりしていて 自分の誠を信じて闘う、男たちの生 きざまが強く描かれています。 各キャラの生きざまがとてもカッコ良く、とても切なかったです(;_;) 土方ルートということで、土方歳三がメインなのですが 他の新選組もキャラが立っていてめっちゃカッコいいです! 沖田総司や、斎藤一も個人的にイケメンでした(*^^*)
薄桜鬼 沖田総司 コスプレ衣装
薄桜鬼 新選組奇譚 藤堂平助 コスプレ衣装
薄桜鬼 新選組奇譚 斎藤一  コスプレ衣装
薄桜鬼 コスプレ衣装| 永倉新八 コスプレ衣装| 薄桜鬼 新撰組 コスプレ衣装| 薄桜鬼 雪村千鶴 コスプレ衣装| 薄桜鬼 藤堂平助 コスプレ衣装| 薄桜鬼 沖田総司 コスプレ衣装| 薄桜鬼 斎藤一 コスプレ衣装| 薄桜鬼 沖田総司 コスプレ衣装| 薄桜鬼 永倉新八 コスプレ衣装| 薄桜鬼 沖田総司 コスプレ衣装| 薄桜鬼 新選組奇譚 藤堂平助 コスプレ衣装| 薄桜鬼 新選組奇譚 斎藤一 コスプレ衣装| 薄桜鬼 風間千景 コスプレ衣装| 薄桜鬼 新選組奇譚 風間千景 コスプレ衣装| 薄桜鬼 原田佐之助 コスプレ衣装| 薄桜鬼 雪村千鶴 コスプレ衣装| 薄桜鬼 新選組奇譚 雪村千鶴 コスプレ衣装| 薄桜鬼 はらださのすけ コスプレ衣装| 薄桜鬼 土方歳三 コスプレ衣装| 薄桜鬼 かざま ちかげ コスプレ衣装| 薄桜鬼 雪村千鶴 洋服  コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment