Wednesday, May 13, 2015

戦争に巻き込まれた少年たちの物語

すごく面白かった( *′艸`) ガンダシリーズで初めてみた。 明日って大事なんだなーって こんな当たり前の日常も こんなたくさんの戦争で 成り立ってるんだなーって すごく実感でるアニメだと思う。 ゼクス マーキス コスプレ衣装| ガンダムとかあんまり好きじゃないけど SEEDはすごく好きかも(*′ω`*) まず、題名とおりこの作品が僕にとって初めてのロボットアニメでした。ガンダムシリーズもこの作品が初めてでした。見始めた頃は個人的にロボットアニメなんか面白くないという勝手な考えをもっていました。今となってはなぜでしょう… 見始めた理由はちょうどその頃リマスター版(2002年に放送されたものの再編集版)が放送されていてそれを見ていた友達に「面白いよ」と言われ見始めました。それを見て面白い??と、はま ってしまい1週間かからずに見てしまいました。もちろん、途中でリマスター版に追いついてしまったので2002年に放送されたのをインターネットで見ました笑 そのくらいはまりました。 ワン リューミン 劇場版 第二期 コスプレ衣装| なんといっても、Freedomガンダムがかっこいい(≧?≦) もちろん人によって好き嫌いはありますが( ̄▽ ̄)えーと、最初のストライクガンダムのときは機体にあんまり魅力を感じなかったのですがFreedomになってから更にこの作品が好きになりました。やっぱり機体って大事ですね^ ^まぁーこの機体を使いこなす主人公あってこそのものですが… それで内容なのですが、いつもは書いているのですが1年以上前に見たので説明できる程覚えてなく書けません笑 それでも面白いのは保証します。 ティエリア アーデ コスプレ衣装| エピソードやストーリーの構造がファーストとほとんど同じ。 そこは勝手にファーストガンダムのパラレルワールドと解釈することで、 前半はなかなか面白く観れたのに。その流れのまま料理して欲しかった。 同じ料理を、素材と調味料を少し替えてアレンジする感じでね。 そうすればかなりの良作になったかもしれない。
機動戦士ガンダム 宇宙服 コスプレ衣装
機動戦士ガンダム  宇宙服 コスプレ衣装
機動戦士ガンダム  ラクス クライン 戦闘服 コスプレ衣装
ラクス クライン 私服 コスプレ衣装
ラクス クライン コスプレ衣装| ムウ ラ フラガ コスプレ衣装| 機動戦士ガンダム ムウ ラ フラガコスプレ衣装| ムウ ラ フラガ コスプレ衣装| 地球軍軍服 コスプレ衣装| キラ ヤマト コスプレ衣装| オーブ軍服 コスプレ衣装| 議長服 ギルバート デュランダル コスプレ衣装| アスラン ザラ コスプレ衣装| ラクス クライン コスプレ衣装| ルナマリア ホーク コスプレ衣装| ルナマリア制服  コスプレ衣装| 機動戦士ガンダム 宇宙服 コスプレ衣装| 機動戦士ガンダム 宇宙服 コスプレ衣装| 機動戦士ガンダム ラクス クライン 戦闘服 コスプレ衣装| ラクス クライン 私服 コスプレ衣装| 王留美 ワン リューミン コスプレ衣装| アスラン ザラ 暁 コスプレ衣装| カガリ 初期 私服 コスプレ衣装| 刹那 F セイエイ 私服 コスプレ衣装| ティエリア アーデ コスプレ衣装| ロックオン 私服 コスプレ衣装| ホンロン コスプレ衣装| マリナイスマイール コスプレ衣装| ロックオン ストラトス 私服 コスプレ衣装| キラ ヤマト 宇宙服 コスプレ衣装| ステラ ルーシェ 私服 コスプレ衣装| ゼクス マーキス コスプレ衣装| ステラ ルーシェ コスプレ衣装| マイスターワークス セルゲイスミルノフ コスプレ衣装| バスク オム コスプレ衣装| ムバ サラ ザビアロフ コスプレ衣装| アロウズ 制服 コスプレ衣装| ワン リューミン 劇場版 第二期 コスプレ衣装| 紅龍 ホンロン 第二期 コスプレ衣装| リジェネ レジェッタ コスプレ衣装| ティエリア アーデ コスプレ衣装| シャア アズナブル コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment