Monday, May 4, 2015

背景もきれいだったし、曲も最高でした

分かる人にはこの映画はマクロスFでいうイツワリノウタヒメです。 全体の流れは大体同じですがそアプローチが違っていて、特に主人公の千鶴はTV版の時より成長した振る舞いをします。 とにかく全体的にTV版の時より描写がかっこよくなっています。 第二部がサヨナラノツバサのようにTV版とは違う解答を示してくれることを期待します。 薄桜鬼 コスプレ衣装| 待ちに待った、第二章でしたが...正直に言うと 残念でした。評価がこの5項目でなければ☆3つと いったところでしょうか? まず、一章と違って大きくストーリーが変わってきます。 これに関しては、原作のどのルートとも少し異なります。 風間の出番がかなり多いため彼のファンのかたは必見ですね。 永倉新八 コスプレ衣装| ですが、全体的に物足りない感が否めません。 アニメやゲームでは攻略キャラの心情や葛藤を細部まで 表現され ていたのに劇場版では、切る場面を誤って 早回しにされた感じです。 新たなストーリーはファンとして嬉しいです。 これはこれで違う一面も見れたのかな?と... ただもう一度見たいかと言われたら、もう十分です。 鬼 の能力を見せる場面とか、戦闘シーンもカッチョイイ。 新選組達の和むシーンがバッサリ切られてたのは ちょっと寂しい気もしますが、それはしょうがないですよね。 薄桜鬼 雪村千鶴 コスプレ衣装| 個人的には、風間VS土方。不知火VS原田。天霧VS斉藤の 敵なのに好敵手を見つけたって感じで向かい合うところが 好きだったんだけど、ほとんどなかったのは寂しい。 そしてお気に入りの山崎烝の出番がほとんどない(ノ◇≦。) でもTV版のような最後だけは勘弁してほしかったので それがなかっただけでも救いなのかなぁ~
薄桜鬼  斎藤一 コスプレ衣装
薄桜鬼 永倉新八 コスプレ衣装
薄桜鬼 コスプレ衣装| 永倉新八 コスプレ衣装| 薄桜鬼 新撰組 コスプレ衣装| 薄桜鬼 雪村千鶴 コスプレ衣装| 薄桜鬼 藤堂平助 コスプレ衣装| 薄桜鬼 沖田総司 コスプレ衣装| 薄桜鬼 斎藤一 コスプレ衣装| 薄桜鬼 沖田総司 コスプレ衣装| 薄桜鬼 永倉新八 コスプレ衣装| 薄桜鬼 沖田総司 コスプレ衣装| 薄桜鬼 新選組奇譚 藤堂平助 コスプレ衣装| 薄桜鬼 新選組奇譚 斎藤一 コスプレ衣装| 薄桜鬼 風間千景 コスプレ衣装| 薄桜鬼 新選組奇譚 風間千景 コスプレ衣装| 薄桜鬼 原田佐之助 コスプレ衣装| 薄桜鬼 雪村千鶴 コスプレ衣装| 薄桜鬼 新選組奇譚 雪村千鶴 コスプレ衣装| 薄桜鬼 はらださのすけ コスプレ衣装| 薄桜鬼 土方歳三 コスプレ衣装| 薄桜鬼 かざま ちかげ コスプレ衣装| 薄桜鬼 雪村千鶴 洋服  コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment