Tuesday, May 12, 2015

特に戦闘が魅力的に描かれていたなぁ

原作より良いですよ。大前提は出来れば、人間と巨人の生存を掛けた戦いは、人と巨人だけでやって欲しかった。 、、ですが、原作のショボさと違い、美麗な動画で声付きで観られると言う事は、実に素晴らしい!?立体機動装置の戦闘映像は、巨人との死闘は、迫力あります。特に、第1話でのカルラが、絡む映像や最期までの映像は、必見。故に、カルラが、お気に入り(*′?ω?`)bね ディズニーコスプレ衣装 よくよく考えるとかなりグロい設定で、巨人が町に 入ってきてなんの脈絡もなく住人たちを食って行くという、正直かなり気持ちの悪い話である。カニバリズムにも通ずる、というか、まんまそれである。しかも巨人たちはある一定以上食べるとそれを吐き戻してしまうという、自然界の「補食」とも違う概念で人を食らっていく。 今から見る人は、そんな猟奇的な設定だと理解した上で見ることをオススメする。そこがクリアできれば、作画もストーリーも文句なしにおもしろい。 進撃の巨人 コスプレ衣装| 正直進撃が放送されていた時は話は聞いていましたが見る気にはなれませんでした。始まって数か月がたったころ妹に勧められましたがいやだと言い続けていました。しかし、あまりにもしつこく進めるので一話だけ見てみるとあれまこれはビックリ、あまりにも話が残酷すぎて一瞬ひいてしまいましたが今までにない感じのせいか少しだけ興味がわいてきたためそのまま最新まで一気に見てしまいましたw 漫画のほうは残念ながら断念して しまいましたが、アニメだとアクションなどがきれいに見れて楽しめました! 一体どこまで想像の斜め上を行ってくれるのかが期待です! 進撃の巨人 調査兵団 コスプレ衣装| この作品で一番面白かったのは、原作よりもアニメよりも作者のブログの2012/5/31「今から最高にみっともないことをする」だった。 へーここまで考えて書いてるんだなぁと感心(当たり前だが)。 落とし穴掘ればいいじゃんとか作者が自分で言ってて笑ってしまったが、アニメの現在公開可能な情報で壁が地面の中で横に伸びてるという設定を追加したのはその対策だろうか?w 新人にしてはよくやってるほうだろ!?(涙目 )は本音なんだろう。 新人の漫画家でこんな売れた人なんてそうはいないよな。
進撃の巨人 調査兵団 コスプレ衣装
進撃の巨人 コスプレ衣装| 進撃の巨人 調査兵団 コスプレ衣装| 進撃の巨人 調査兵団 コスプレ衣装| 進撃の巨人 調査兵団 コスプレ衣装| エレン イェーガー コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment