Friday, April 24, 2015

艦これ コスプレ衣装手すると性能の高い2種類の装備の

ところで提督ですけど、なんというか端的に言うと「いない者の相手をするのはよせ。やばいんだよそれ。」ですなぁ。これ、せっかく提督をいないものとすることで「さだめのくびき」さんを食い止めているのに、艦娘たちが提督好きすぎて相手にするから次々と・・・あれは嫌な事件だったね。コスプレ 激安
これ、提督を描かないことで艦娘たちだけの世界に視聴者を没入させようとしたのだろうと思いますが、むしろ自身の立場を投影させる対象を喪失させたことで、作品に一歩距離を置かせることで引いた目線を与えてしまい、色々逆効果なんじゃないかと思いました。艦これ 能代 コスプレ衣装|
提督をキャラクターとして描いておけば表情や台詞で簡単に処理できるところが、それ以外の外部環境を使って描かないといけないから、自ずと視聴者に努力を強いるし、この鎮守府はどんな提督なのかを理解しようとするのに非常に時間がかかって、しかも理解出来ないまま終わるという。それでも作中は概ね一貫して鎮守府側が主導権を握っているように見えるので、修復終わるまで出撃待てばいいのにと思ったりはしていたんで、艦これ 女性提督 軍服 コスプレ衣装|例えば、他の鎮守府が攻撃を受けているとか深海棲艦の大艦隊が包囲網を築いて補給路を寸断しようとしているとかなんらかの敵の先制行動を描くことで、一刻も待てないから今ある戦力で迅速に敵を叩く必要があるという今そこにある危機をきちんと描く必要があったんじゃないかと思います。鎮守府空襲はなかなか意外性があってよかったとは思いますが。



No comments:

Post a Comment