Monday, April 27, 2015

七つの大罪 コスプレ衣装

伏線はありますが、私が見落としてるかもしれませんが、 そこまで多くは無いと思います。話は比較的簡単ですが、 登場人物やなど、重要な場所などあってややこしかもしれません。 この話は、「ドラゴンボール」や「ワンピース」や「ナルト」 のように明るい感じのバトル漫画が好きな人にはオススメです。 コスプレ 通販 激安 とても面白いので是非見てください?( ̄人 ̄)?(-人-)??(*_ _)人? いやいや??危うく七つの大罪はパスするところでした??。 でもカラオケ行って友達が主題歌歌ってるアニメ映像観たのと 夕方のアニメにしては??っていうレヴューとか観てたら興味でてきて やっと鑑賞しました??w エリザベス リオネス コスプレ衣装| すごくおもしろいですヾ(●′□`●)? ちょっとHな主人公にハードなバトルシーン。 ★ヒロインの胸揉んだり、スカートの中に頭突っ込んだり、おしり触ったり これが夕方のアニメなのか?? ★ バトルも派手でおもしろいんだけど夕方枠のアニメにしては グロイシーンとか大量の血や死体?? これはずいぶん刺激的な日曜の夕方ですな??^^; 大罪チームにエリザベスとホークの仲間が仲良くて微笑ましい? バトルシーンは派手で観てて、おぉ??!ってなりました。 特にメリオダスの技の全反撃(フルカウンター)は爽快!! つまり、まだでてきてないって事と、ED後のギル達の会話とか観て 2期やるかな??やって欲しいな!!って思いましたね(′?`●)y━゜゜ 原作読んでないので今どこまで進んでるのかわからないですが2期希望です? ディアンヌ コスプレ衣装| 視聴遅れましたが観てよかった作品でした!! 笑えて、泣けて、熱いバトルにシリアス展開も有り、 物語もよく作られていたと思いますd(>ω<*) 個人的に総合してゴウセル好きになりました?素敵!w 王道ファンタジー系が嫌いでない方にはぜひオススメしたい作品です? あとやっぱり意外とグロイシーンあるので苦手な方には注意かなって思います。
 七つの大罪 メリオダス  コスプレ衣装
 七つの大罪 エリザベス リオネス コスプレ衣装
 七つの大罪   ディアンヌ   コスプレ衣装
 七つの大罪 キング ハーレクイン  コスプレ衣装
 七つの大罪  バン   コスプレ衣装
七つの大罪 コスプレ衣装 ディアンヌ コスプレ衣装| メリオダス コスプレ衣装| エリザベス リオネス コスプレ衣装| キング ハーレクイン コスプレ衣装| バン コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment