Tuesday, April 28, 2015

神様はじめました

漫画が原作となるアニメで、2期目となりました 違和感なく安心して観ることができましたので、1期から連続して観てもいいかと思います 1期との間にOVA(付属品)があったようです 激安コスプレ衣装 通販 相変わらずコミカルな部分もあり、シリアスな描写も上手くいっていると思いました 原作の良さもありますが、お話に入り込みやすいですね わかりやすくてバランスがとれていました 巴衛(ともえ) コスプレ衣装| 神使である巴衛と奈 々生(ななみ)の、お互いの気持ちは同じなのにまったく違うという部分がもどかしいです ですが、あまりに違う考え方や生き方があるだけに仕方ないと思ってしまうのもあります 今後が楽しみですね 一期からその後10月に出雲に神様が集まる神議りが開催される にあたってミカゲがいなくなって空いた所にナナミが行くための 試練を受けるのだった??? ラブコメ?いや?コメディ感少ないので?恋愛もの? 前期と変わらず逆ハーレム。イケメン?ビジュアル系?が足らない気がする^^; ななみちゃんは、前期より良く?ひと?に対する気持ちっていうか??? うん(//?//)女子力upしてます(人???*) ← カワイイとか美人とかじゃないのが良いんだよ? 沼皇女 コスプレ衣装| 前期の単話って感じが無く、複数話観ないととなると個人的に辛い^^; 全話を通してのネタバレレビューを読む気になるところだが??? 3期に続くのかなぁ~だったら?また観ちゃうよぉ~(^o^)/~~~
神様はじめました◎ 桃園奈々生 女子制服 コスプレ衣装
神様はじめました◎ 瑞希(みずき) コスプレ衣装
神様はじめました コスプレ衣装 巴衛 コスプレ衣装 巴衛(ともえ) コスプレ衣装| 桃園奈々生 女子制服 コスプレ衣装| 瑞希(みずき) コスプレ衣装| 沼皇女 コスプレ衣装| 神様はじめました 桃園奈々生 コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment