Thursday, April 23, 2015

うたの☆プリンスさまっ コスプレ衣装

というわけで、プリンスルートはイマイチであるものの、先輩・先生ルートは満足できた本作!
コスプレ衣装
せっかくAll Starと銘打っているので、できればプリンスもがんばってほしかったなぁというのが本音ではありますが、先輩と新しい恋ができるうたの☆プリンスさまっ コスプレ衣装 
音也と那月は元々Aクラス同士ということもあり、気心の知れた仲ではあるんですよね。そしてこの2人の真っ直ぐでひたむきな、というところはとても芯が通っていて似ているのかもしれません。暴走っぷりとかもね。
一ノ瀬トキヤ 舞台装 コスプレ衣装
前回発表されたクロスユニット「一十木音也&四ノ宮那月」に対し、早速お仕事がきているとのこと。石動玄なるブロードウェイで演出を手がける天才演出家がオファーしてきたらしい・・・(これはフラグだねっ)  


No comments:

Post a Comment