Thursday, April 30, 2015

お父さんとして、とりあえずは合格と書きましたが、やっぱり取り下げます。

遠坂時臣の死が描かれた展開でした。 コスプレ衣装| 彼は魔術師としては一流だったのでしょうが、 魔術一辺倒な考え方や高貴な事を重んじる性格が 聖杯戦争を生き抜くにはむしろ邪魔になった側面があります。 銀魂 真選組隊服 コスプレ衣装| 上でも書いたように凜をきちんと育てようとした+娘に尊敬されている意味で 父親としてはとりあえず合格といったところでしょう。 でも、頭は切れるのですが、どうも謀略など悪どいことがでないスタイル。 何より手ごまの本質、綺礼やギルガメッシュを見抜けなかったのが致命的だった。 もし時臣がギルガメッシュの本質を見抜いて、 ギルガメッシュに気に入られるように振る舞っていたら もう少し違う展開だったのかもしれません。 夜兎 神威コスプレ衣装| お父さんとして、とりあえずは合格と書きましたが、やっぱり取り下げます。 というのは、ある程度成人するまで親は子を育てる責務がありますから。 つまり、若くして死んじゃった意味では、やっぱり不合格だったのではと思います。 何だかんだで甘いキャラだったと思います。時臣は。 でも結局、こうした悲劇を生み出すのは聖杯戦争であるのでしょうね。   悲しい話でしたが、凜の笑顔が救いだった今回でした。
銀魂 真選組隊服 コスプレ衣装
銀魂 真選組隊服 コスプレ衣装
銀魂 志村新八 コスプレ衣装
銀魂 坂田銀時 コスプレ衣装 銀魂 真選組隊服平隊員 コスプレ衣装 銀魂 高杉晋助 紅桜編 コスプレ衣装 銀魂 来島 紅桜編 コスプレ衣装 銀魂 柳生九兵衛 コスプレ衣装 銀魂 松平片栗虎 コスプレ衣装 銀魂 高杉晋助 攘夷 コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment