Monday, April 27, 2015

銀魂の魅力といえば、やっぱりキャラの濃さ!

一人の怠け侍と地味なつっこみ眼鏡と無邪気で馬鹿力でカタコトな娘の3人を中心としたギャグアニメです。 とにかく笑えますね!番組裏事情からハードな下ネタまで。 ホントに笑えます!おもしろいです! 激安コスプレ衣装 通販 間や言い方なんかも徹底しているから漫画よりもアニメの方が笑えるときもあります。 音楽や声や効果音が良い方に働くことが多かったのでアニメ化は大成功でした。 まあこのアニメは爆笑ネタだけでなく、どうにもこう にもいかず道を踏み外した人なんかの人助けに、 主人公の銀さんは全力を注ぐわけなんですが、話によってはこれがめちゃめちゃ熱く、心を打ちます。 登場人物たちはみな多くは語らず、ひとりで全部背負い込んでどこかへ行っちまいます。 それが誤解を生みだして週刊連載漫画の引きとして有効に働く一方で、その不器用さがギャップもあることでより大きな感動をもたらしてくれます。 銀魂 真選組隊服平隊員 コスプレ衣装| ぶつぶつ文句言いながら助けにくる仲間の素直じゃないとこもこの作品の良いところ。 柳生編ラストのゴリラの結婚式からの逃亡シーンが個人的に一番好きなんですが、 それが映えるのもこういうところあってのことで、まったくため息が出てしまいます。これほど良いシーンってのはあまりありません。 銀魂 高杉晋助 攘夷 コスプレ衣装| 作画はまちまちですね。動きがないときはけっこう酷い。もう音だけでいいやって思うときもあるw まあどーしようもないオモシロ会話が多いから引きの絵だけで十分ではあるんだけど。 ただ戦闘シーンは手のひらを返したように迫力ありました。 夜王編の阿伏兎戦、鳳仙戦や柳生編のラストの刹那、次郎長戦は、それはもうかっこよかったです。 普段ももうちょっと頑張ってくれればいいのにw 声優は有名な人たちが多かったです。
銀魂 真選組隊服 コスプレ衣装
銀魂 志村新八 コスプレ衣装
銀魂 坂田銀時 さかた ぎんとき コスプレ衣装
銀魂 真選組隊服 平隊員 コスプレ衣装
銀魂 真選組隊服 平隊員 コスプレ衣装
銀魂 高杉晋助 紅桜編 コスプレ衣装
銀魂 コスプレ衣装 銀魂 神楽 コスプレ衣装| 夜兎 神威コスプレ衣装| 銀魂 真選組隊服 コスプレ衣装| 銀魂 真選組隊服 コスプレ衣装| 銀魂 志村新八 コスプレ衣装| 銀魂 坂田銀時 コスプレ衣装| 銀魂 真選組隊服平隊員 コスプレ衣装| 銀魂 高杉晋助 紅桜編 コスプレ衣装| 銀魂 来島 紅桜編 コスプレ衣装| 銀魂 柳生九兵衛 コスプレ衣装| 銀魂 松平片栗虎 コスプレ衣装| 銀魂 高杉晋助 攘夷 コスプレ衣装| 銀魂 坂本辰馬 コスプレ衣装| 銀魂 攘夷時代 坂本辰馬 コスプレ衣装| 銀魂 神楽 コスプレ衣装| 銀魂 桂小太郎 かつら こたろう コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment