Wednesday, April 29, 2015

新しくアニメ化されたようですがこれらの曲が忘れられません…

主人公がコードギアスのククルギに似た雰囲気(^^;; 正義人間だから、内容のシリアスさと比べてしまい、かなり視聴者をイライラさせる。 ここまでウザい主人公はなかなかいないだろう。 化物語 シリーズ アニメ イベント コスプレ衣装 物語は面白いから十分観る価値はある。 ちなみに主人公以外のキャラは凄く良い。 女の子可愛いし問題ない。 まあ、奈須きのこ氏の作品だけに、空の境界と似た点も見受けられるかもしれない。 これから観る方には是非オススメのアニ メである。 ただし、主人公の性格に耐えれたらだが… Fate/stay night フェイト ステイナイト 遠坂凛 コスプレ衣装 Fate/Zeroを視聴後にこの作品を視聴したので、作画が酷くて戦闘シーンに迫力が無く断念してしまった(Fate/Zeroのその後の物語なのでかなり気になる)。 Fate/stay night フェイト/ステイナイト 遠坂凛 コスプレ衣装 10月にFate/Zeroと同じ制作会社でリメイクされ、PVを視聴して作画が綺麗だったので楽しみです。 大衆小説、漫画、ゲーム、アニメ等娯楽の中で躍動する正義はとてもお手軽で節操が無い。そういうインスタントな正義の存在を教えてくれる作品だと思う。 単純な勧善懲悪的ストーリーよりもこの手のストーリーの方が分かり易い。 但し、お手軽で節操が無い=悪いと言っているわけではない。娯楽の本分にはお手軽であることも含まれると思うから、その本分を踏んでいるとするならばむしろ娯楽としてきちんと成立しているということ になると思う。 というわけで、そんなことが透けて見える程の作品のストーリーに面白味があるかと言えば、そんなわけはなく、ただただ存在感があるだけだとなってしまう。 存在感があるということは一つの評価に繋がると思うけれど、生憎項目として示されていないものはコメントとして書き残す他ない。
Fate/stay night フェイト/ステイナイト 遠坂凛 コスプレ衣装
Fate/stay night フェイト ステイナイト 遠坂凛 コスプレ衣装 Fate/Zero風 アーチャー コスプレ 衣装 Fate/stay night セイバー コスプレ衣装 Fate/stay night フェイト ステイナイト 遠坂凛 コスプレ衣装 Fate/Stay night Saber セイバー セイバーオルタ 黒化 コスプレ衣装 Fate/stay night フェイト/ステイナイト 遠坂凛 コスプレ衣装 化物語 シリーズ アニメ イベント コスプレ衣装 化物語 シリーズ アニメ イベント コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment