Wednesday, July 29, 2015

デュラララ!!×2 転の感想とコスプレ衣装

主人公だけでいうなら かっこいい台詞吐いてコヤツ実は隠し能力が!! と思わせておいて地味に活躍後そのごはぼこぼこにされるか泣き喚くか叫ぶか連れまわされていただけの主人公がこの章?もしかして最終章wまでひっぱてかもしれないけど とうとう日の目を見ることになることがあるかもしれないというお話ですw 基本キャラ多いし、わけわからんし仕舞には時間の巻き戻りまでも頻繁におきてだらだら だるだる だけど、気になるキャラがひとりでもできればまーそれなりに気になるアニメです今のところ俺はいざやうぜーざまーな感じです 主人公には特に期待していませんwwwww コスプレ 通販 激安
折原臨也 白いファー コスプレ衣装
平和島静雄 コスプレ衣装
それとこのアニメのコメントで「つづきだから前作も見ないと訳わかんないよ」的なコメントですが、前作宣伝にも見えてきました。あまりにも多すぎて。 素直にこの作品だけだとおもしろくないよって書けばいいのに。 身内、偏重なコメントばかりが目立ってしまうのはこのサイトもそろそろ・・・ということでしょうかね。残念だ。 デュラララ!!は全部好きです。が、初見の方は1期から観てください。 全員の人間関係を知らないと絶対に面白いと思わないアニメです。 原作未読の私としては2015夏アニメの早く観たい作品五本の指に入る程オススメします。クドイかもですが、デュラララ!!初見の方はここからみても面白くないですので是非1期から視聴してください コスプレ衣装
竜ヶ峰帝人 コスプレ衣装
紀田正臣 Tシャツ コスプレ衣装
まだ見ている途中の感想です! デュラは1期がとても面白かっただけに、2期1クール目の承がちょっと盛り上がりに欠けました。(1クール目なので仕方ないのかもですが、 けれど今期の転は今のところ話の展開が面白く、続きがはやくみたい作品です!承で切った人も転のこれからの展開次第ではみてもいいのでは?と思います。 height="400" border="0" />
来良学園女子制服 園原杏里 コスプレ衣装
折原臨也 白いファー コスプレ衣装
ニセコイ コスプレ衣装折原臨也 白いファー コスプレ衣装園原 杏里 来良女性制服 コスプレ衣装紀田正臣 バックあり コスプレ衣装平和島静雄 コスプレ衣装来良学園女子制服 園原杏里 コスプレ衣装竜ヶ峰帝人 コスプレ衣装 紀田正臣 Tシャツ コスプレ衣装紀田正臣 コスプレ衣装 折原臨也 黒いファー コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment