Saturday, July 4, 2015

イケメンの“刀剣男士”に熱をあげる 刀剣男子 コスプレ衣装 販売中!!!

戦闘でMVPをとった時に兼さん、やったよ!
入手時に兼さん…和泉守兼定は来てませんか?
コスプレ衣装 隊長任命時に兼さん差し置いて僕が隊長でいいのかな?
本丸でクリックすると僕は兼さんの相棒で助手ですからね!
負傷時に本丸でクリックすると兼さんのようにはいきませんね…などなど
非常に兼さん兼さんと言うキャラです。
和泉守兼定の方が背は高く大人びていますが堀川君の方が何倍も年上です。
優しくて気遣いの出来るとってもいい子だと思います。

とうらぶ コスプレ衣装 史実では土方歳三が使っていた脇差でした。
刀を押収される際に堀川国広が代わりに差し出されたことにより和泉守兼定は処分を免れました。
今は海の底に沈んでいる可能性が高く、現存はしていないと思われます。
また、土方歳三が使ってた堀川国広は贋作(堀川国広の名前を語る偽物)の可能性があり、
そのせいで兼さんのようにはいきませんね…ってセリフがあるように思えます。
「刀剣乱舞」(略称:とうらぶ)は、刀を目覚めさせる“審神者(さにわ)”となって名刀を擬人化した“刀剣男士”を集め、強化し、歴史の改変を目的に過去への攻撃を始めた歴史修正主義者たちへ立ち向かう刀剣育成シミュレーション。イケメンの“刀剣男士”に熱をあげるあまり、本物の刀剣の鑑賞にまで興味をもつようになった“刀剣女子”まで現れるなど、その人
刀剣乱舞 小狐丸 内番 風 コスプレ衣装 気は社会現象にまでなっている。
刀剣乱舞 小狐丸 内番 コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment