Thursday, July 30, 2015

「銀魂」の感想

そういえば、ちゃんと見たことなかったなー と、思って1話から観始めてからどれくらいたったのかなw 200話を余裕で超える膨大な量でしたが 飽きることなく無事視聴完了。 全部が全部面白いと言うわけではなかったけれど それでも面白いとこは大声で笑っちゃうほどでした♪ (誰かに聞かれたんじゃないか思うと恥ずかしくなります・・・w) 激安コスプレ衣装 通販 まあ、シリアスなバトル話は正直いらなく思ってましたw 燃える話で はあったけどギャグ大好きの私からすると 早くギャグパートにならないかなー なんて考えちゃいましたねw もちろん、好きな話もいくつかありましたが。 そんな私でしたがギャグ以外で特に印象に残った話がありました。 それは130話の「猫好きと犬好きは相容れない」です 頑固な爺さんと頑固な老犬の物語ですが 最後のどっちが先に死ぬかという意地の張り合いでもう・・・ね 私は生き物とお年寄りの話には弱いというのに・・・ あ、どれくらい弱いかというと 動物はNHKのダーウィンが来た!で泣いたことありますw イチジクと小さいハチの回でウルウルしてました。 お年寄りは言わずもがな、おばあちゃんの思い出です。 泣かないで見れたためしがない・・・ コスプレ 通販 激安 そんな私がダブルパンチに耐えられるはずもなくあえなく撃沈。 さらにはEDの「I、愛、会い」に止めを刺され しばらく放心してましたw まさか銀魂でこんな感覚に陥るなんて想像もしてませんでしたよ これ以降(前にもあったかも)も感動系、ほっこりするもの。 いくつかありましたがいいものが多かったですね・・・ 銀魂はギャグ時々シリアスな印象が強いとは思いますが こういった話も良かったです♪ まだまだ続いているようなのでこれからも楽しみです! ちなみに私は断然ネコ派です 進撃の巨人 コスプレ衣装|進撃の巨人 調査兵団 コスプレ衣装|進撃の巨人 調査兵団 コスプレ衣装|進撃の巨人 調査兵団 コスプレ衣装|エレン イェーガー コスプレ衣装|

No comments:

Post a Comment