Friday, July 31, 2015

ながいアニメだったけど 見はじめたらはまって2日で見終わっちゃった^^ はじめはちはやって わがままで思ったことをすぐ口に出す ちょっといやみがある子かなって思った でもそんなことなくて とっても思いやりがある子だった 負けずぎらいで みんなをむりやりひっぱってくから そう思ったけどちがったみたい ちはやはみんなに好かれてる でもそれって ちはやがきれいだからとか スポーツが とくいとか 頭がいいからとかじゃなくって ちはやがみんなのことを 必要としてくれるから みんなもちはやが 好きになるんだと思う(うん) そしてちはやは そのみんなから支えてもらってる だから負けたりなやんだりしても またかるたに夢中になれるんだよね それで みんなのこともプッシュするけど きらわれたりしないのも ちはやが1ばん がんばっているからだって思うなぁ にゃんは競争とか勝負って あまり好きじゃなかったけど ちはやは負けても うらんだりにくんだりしないところもよかったな にゃんもおんなじクラスだったら ちはやと友だちになりたいなー☆ でも 記憶力とかないからかるたはムリかな~w 太一くんって 小学生の頃はいじわるなとこもあったけど 高校生になってかわった すごく大人っぽくなって責任感があって ステキな男の子になったね でも 太一くんってかっこいいけど にゃんは綿谷 新くんが気になるんだ~♪ あんまり出てこなかったけど かるたにかける思いは ずっと変わってないよね とちゅうでちょっと休んじゃったけど かるたへの思いがなくなったわけじゃない。。 変わらないっていいなって にゃん思うんだ(うん!) 1ばん気になってたのに あまり出てこなくって とってもざんねんだったから ぜったいにつづきがあると思う(たぶん。。w) そして変わらなくつよいところを みせてほしいな☆ さいごだけど かるた部のみんなもまとまってきたね♪ いっしょにわらったり 泣いたりなやんだりできる そんな友だちってうらやましいなぁ。。 にゃんも見ながら いっしょに泣いたりよろこんだりしてたから そう思った

No comments:

Post a Comment