Thursday, July 30, 2015

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の感想

誰もがそんな気持ちを抱いたことがあるのではないか 幼いころの記憶、小学生のころの記憶 あの楽しかったころに戻りたい 歳を重ねるごとに、そう思う人も多いのではなかろうか このアニメはそんな思いを抱いた若者たちの物語 昔は良かったよな~と過去に思いを更けながらうるっとくる作品 あまりアニメを見ていない人にもお勧めできる、広く一般受けするアニメだと思う しかし、広く一般受けするアニメではある けど、泣かせにきている感があるのも否めない それに拒否反応を起こす人もいるかもしれない あくまで広く一般受けする良作アニメであるという言葉で締めくくっておく コスプレ衣装
ダンまち
舞台が見知った地であることから、期待していたのですが、初見の1話はハーレムアニメかな?と思うような雰囲気でした。 私自身、その手の作品を好んで観るタイプではないので観るのを止めようかと思いながら2話3話を観ていくと、段々面白くなって3話過ぎたところで見続けて良かったと思いました。 話の展開は過去に負った傷をなぞりながら進んでいくので暗くドロドロとした話が多いですが、めんまの明るさのおかげで作品の雰 囲気が暗くなりすぎず、程良い暗さを保ったまま最終回を迎えます。 全話見終えて、ひいき目もあるでしょうが、ストーリーも、音楽も、作画も、最高に良く出来た作品であったと思います。 また最終回を向かえてから見直すと、1話2話が鮮明になり、良く作り込まれていることが分かります。 1話で合わないなと思っても、是非もう少し見てみてください。 コスプレ 通販 激安
ダンまち ヘスティア コスプレ衣装
こんなに素晴らしい作品はそうそう出会えることはない、出会えたことに感謝!! 号泣間違いなし♪ この作品のような一人一人の心の成長をちゃんと描ける作品が増えるといいなぁ。 あと歌が良すぎる!!! secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)は作品とマッチし過ぎててこのための作品?って思えるほど。 観終わって、いつか秩父に行ってみたいなった思った☆ 素直になれなかったり、好きな気持ちを伝えられなかったことを後悔したり 「凪のあすから」に少し似ている部分もあったけれど 世界観とか、みっともない感情とか、「あの花」のほうがよりリアルに近いような気がします。 伝えられなかった言葉、伝えられなかった想い。葛藤。 親しい人が急に亡くなった経験を持つ人はきっと想うところがあるでしょう。 あとOP曲がすごく良かったです! ダンまち ベル クラネル コスプレ衣装| ダンまち ヘスティア コスプレ衣装|

No comments:

Post a Comment