Sunday, August 23, 2015

グロ・ギャグ・プチエロのアニメ「撲殺天使ドクロちゃん2」

この作品を見てしばらく経ったころ、あにこれユーザーのある方とメッセでやりとりする機会がありました。 そして、昔読んだマーク・トウェインの「不思議な少年」という小説を思い出しました。 コスプレ通販
鳴狐 内番 コスプレ衣装
ある日、少年たちの前に堕天使サタンの甥だという天使サタンが現れた。 サタンは奇跡を起こすことができたが、そのうちの一つが、 土から沢山の小人を作り出すことだった。 しかし、サタンは自分の作り出した小人を顔色ひとつ変えずに殺し、「僕たちは汚れってもの知らないんだ。僕たちは、悪をしようにもできないのだよ。悪を犯す素質がない。だって、悪とは何か、それが第一分からないんだからね」と言う。 少年たちが可愛そうだから止めてと嘆願しても、「虫けらみたいな奴らじゃないか」「いくらだって作れる」など平然と言って止めない・・・。 現在では、この作品は人の手が加わった作品と確認されているそうで、実際にトウェイン本人の作は「不思議な少年44号」として刊行されているそうです。 なぜ、この不思議な少年という作品を持ち出したのかというと、この作品のドクロちゃんが、このサタンと同じような存在だからです。 人としての常識や倫理観などは全く通用しません。 それは、彼女が天使であり、そんなものは全く取るに足らない、いえ、理解すらできないものだからです。 天使とは、暖かさや慈悲をもたらしてくれるものではなかったのです。 本編では、ドクロちゃんによって、草壁桜がひたすら痛めつけられ、辱められ、撲殺され、時にはエロい目に遭わされ、血しぶきをあげさせられ、etc・・・そして、ドクロちゃんはケラケラ笑っているという、全く信じられないような行為の連続です。 見るのであれば、それを予め承知の上でご覧になった方がよろしいかと思います。 刀剣乱舞 コスプレ衣装
山姥切国広 内番 コスプレ衣装
くれぐれも、正常な判断力がある人以外には見せないようにして下さい。(故に、子供に見せるのは止めた方が良いでしょう。) あくまでも、本作品はネタとして楽しむべきもの、と考えた方が良さそうです。
堀川国広 内番 コスプレ衣装
三日月宗近 コスプレ衣装|三日月宗近 内番 コスプレ衣装|骨喰藤四郎 コスプレ衣装|加州清光 コスプレ衣装|加州清光 内番 コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment