Friday, August 21, 2015

米国の野望、中国の台頭「MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch downムーンライトマイル」

第一期と比べるとずっと整理され、各エピソードも面白い上、それが積み重なった全体としてのドラマも見応えあるものとなっている。ただ、まだ続編を創るつもりだったのか、結末が、さまざまなキーワードを謎解きしないままの、中途半端な幕切れ・・・これは、ちょっとしたストレスだ。 それからストレスといえば、第1期でも、そのステレオタイプなキャラが‘うんざり’だった主人公の恋人役=メガネ女! 中途半端なエロ悪女が、 第2期ではいきなり‘ホントはやさしくて賢い大人の女’にキャラ変されている。しかも、何ひとつとして魅力を描き切れないままだ。この辺、ホント下手だなー! ちゃんと見れば辻褄も合わねぇーだろ! コスプレ通販
明石国行 コスプレ衣装
近未来宇宙SFの傑作「MOONLIGHT MILE」の二期。 内容は一期の続きです。 吾郎は宇宙飛行士に、ロストマンは米軍のパイロットになって月を目指す。 一期は一話完結でなかなか話が進展しなかったのですが 二期からいよいよ秘密裏に進む米国の野望、中国の台頭が顕在化してくる リアリティに満ちた、緊迫感のある展開が続きます。 一期よりストーリー性、演出ともに大きくレベルアップしています 特に 宇宙での戦闘は、派手さは無いもののなかなか見ものですね。 もし実際宇宙での戦闘が行われる時代になったら、こんな感じなのかもしれない もう少しロストマンの戦闘シーンがあれば良かったんだけど・・・ 基本的には吾郎が月に向かう話がメインになっていきます しかしまたもや中途半端に終わるので これは是非3期やってくれないと困りますw 一体・・・何シーズンやるつもりなのか知らないが、 これからが物凄く面白い展開なのになぁ・・・・っていう終わり方ですねぇ もうちょい山場を作って欲しかったですね 刀剣乱舞 コスプレ衣装
にっかり青江 コスプレ衣装
二人の主人公、猿渡吾郎とロストマンが月へ目指す物語です。 第二シーズンは、共に宇宙に上がった二人。 猿渡吾郎は宇宙飛行士として、そしてロストマンは軍の宇宙軍パイロットとしてそれぞれの宇宙に上がります。 宇宙開発に起きる事故や対立する中国との戦い等を描きながら月への遠征で採掘基地建設と宇宙軍月基地建設という二つの違う道をたどります。 作画は綺麗ですし原作はまだ続いている第2期あにめです。
骨喰藤四郎 コスプレ衣装
燭台切光忠 コスプレ衣装|へし切長谷部 コスプレ衣装|大倶利伽羅 コスプレ衣装|歌仙兼定 コスプレ衣装|今剣 コスプレ衣装|太郎太刀 コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment