Tuesday, August 25, 2015

ハーレム執事アニメ「君が主で執事が俺で」

父親の暴力から逃げ資産家の久遠家に拾われて働く事になった上杉姉弟。一流の執事になる為に日夜努力する主人公ですが、久遠姉妹をはじめ使用人まで癖のある面々ばかり。何かとバトルモードになったりしますが徐々に久遠家にとって彼はいなくてはならない存在に成長していきます…。 コスプレ 通販
がっこうぐらし 佐倉 慈 コスプレ衣装
きゃんでぃそふと出身のタカヒロ氏及び白猫参謀絵師の最強2タッグによる同タイトルエロゲのアニメ化。 姉(ねえしよ)、強気っ子(つよきす)ときて次は主従ですか・・・よくもまぁ考えつくものです。そして私もよくもまぁ釣られるものです。 アニメの方は個別ルートをたどるわけではなく、ひたすらパロディ。原作もそうでしたが、パロネタのオンパレードで視聴しながら「おいおいおいおいーーーーっ」と何度ツッコんでしまっ たことか。ツッコんだら負け、ツッコんだら負けと念じつつもツッコんでしまいます。 お気には原作から変わらず里奈様ですが、ジャイ○ンも結構好き。つよきすの若本さんもでしたが、相変わらず中の人は豪華です。 はーしかし里奈様、原作同様お美しい・・・・ 原作プレイ時、忠誠の義で迷わずそのおみ足を選択したのもいい思い出です。何しろS戦闘力フ○ーザ様並。信乃さま(○イル)と比較しても、その戦闘力、まさに圧倒的。毎度のことながら的確に私のツボを突いてきます。みなとそふと・・・・・恐ろしい子!! 元々ストーリーにはさほど期待していませんでしたので、ネタと会話のテンポで十分楽しませて頂きました。 がっこうぐらし コスプレ衣装
がっこうぐらし 直樹 美紀 コスプレ衣装
でも最近はテレビアニメ化ばっかだな~ たまにはエロアニメ化して欲しいですよ~
がっこうぐらし!丈槍 由紀 コスプレ衣装
佐倉 慈 コスプレ衣装|直樹 美紀 コスプレ衣装|丈槍 由紀 コスプレ衣装|若狭 悠里 コスプレ衣装|恵飛須沢 胡桃 コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment