Thursday, August 13, 2015

ドキドキBLアニメ「世界一初恋」

◆物語 物語の進め方の手法は3組のカップリングが 「○○の場合」と数話ごとに区切られており どの場合も少しずつリンクしているもの。 言葉で表現するのは難しいので観てもらったら一発で分かると思います。 コスプレ通販
美樹さやか みきさやか コスプレ衣装
◆音楽 意外にも良い曲揃いなんですよねw恋を意識した素敵な曲で、恋愛ものを観ているとこの曲を聴きたくなりますね。自分の中で曲のランキングを作るとしたら上位に入る位気に入りました。 ・OP:「世界で一番恋してる」 テンポの良い曲でノリも良いのでカラオケでも歌いやすいですが、フルで歌うと異常な疲労感に襲われます。恋に対するまっすぐな前向きな気持ちが感じられる、この作品らしい一曲になってます。 ・ED:「明日、僕は君に会いに行く。」 恋をしたときに誰も感じるような事が込められた曲です。自分の恋愛と重ねられるような歌詞が多くていつまでも聞いて痛くなります。歌詞にある「君を好きだけでは物足りない」っていう気持ちって何だか素敵ですよね。 ◆最後に… これが私の初BL作品でしたが最初からあまり嫌悪感なく視聴できました。比較的BL導入に向いている作品だと言えるでしょう。この作品から腐女子・腐男子になる人も多そうです♪二期も劇場版も大好き。キュンキュンしたくなったらこの作品。女の子が望むようなシチュエーションや台詞が盛りだくさん。何度も視聴したくなる作品です (*´`*)♡ 私は原作を読んでる位この作品にドハマりしてますが、アニメから漫画にいこうと思っている人へ。アニメより原作はBL度は遥に上と言いますか、過激なシーンも多々あるので注意された方が良いかと思います。 魔法少女まどかマギカ コスプレ衣装
暁美ほむら コスプレ衣装
◆おまけ ・この作品が好きな人へ 「純情ロマンチカ」「LOVE STAGE!!」 をおすすめしたいと思います(・□・)ノちなみに「純情ロマンチカ」は今度3期が放送される事が決定されている位の人気作で原作者さんが同じです。
鹿目まどか コスプレ衣装
暁美ほむら コスプレ衣装|美樹さやか みきさやか コスプレ衣装|巴マミ コスプレ衣装|見滝原中学校制服 コスプレ衣装|鹿目まどか コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment