Monday, August 31, 2015

突き抜け過ぎた迷作「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」

原作はゲームでシャイニングシリーズである。最近シャイニングハーツがアニメ化されたがキャラデザだけは一緒、しかし中身は全くの別物です。一話目から早々に視聴者を震撼させる超展開で掴みは抜群。展開が速すぎるためについていけない、キャラの掘り下げが全く出来ていないため全編に渡って会話のやりとりが微妙に不可解であり、最初から最後まで疑問符ばかりが付くアニメ、である。真面目に作ってるのかふざけてるのかよく分か らないが、狙ったと思われる演出もある。 コスプレ 通販
ハンス・ハンプティ コスプレ衣装
RPG原作なんでなんというか壮大なスケールですね^^ 主人公が勇者ということでもうその時点でどでかい存在です。なので特別なのが当たり前という感じで進んでいきます。 そして当たり前のように最初の頃にでてた普通の世界にいたメインの人が主役としてでてきます。 まあゲームが原作なんでそこは気にしちゃダメですね^^ でも自分はなんというかいろんな意味で楽しめましたよぉ~ いろんな人から剣を抜くの はなんというか・・すごいですね・・。心を抜くですか・・。 ハートは大事です・・(*8*) そんなにつまらないというほど面白くないわけではないので時間があるとき見るといいですね^0^ 六花の勇者 コスプレ衣装
六花の勇者 モーラ・チェスター コスプレ衣装
登場人物がアホ、にしか見えないのは、あるべき過程をすっとばしたストーリーに大きな原因がある。 突然異世界に来てなんとなく順応してしまい、よく分からないうちに成長して、いきなり世界の危機に陥り、とりあえずそれを救うために立ち上がる、というように基本的に脈絡が全くない。敵が不意に登場したり、心剣にょきにょき抜きすぎたり・・・ご都合主義も極まってギャグにしか見えない。作画は悪くないけど、変にアクションがしょぼいので笑いを誘う。これほどツッコミ所満載なアニメはなかなか無いですが、寛容な心を持って見れば面白いのではないか、と思います。 アドレット・マイア コスプレ衣装|ハンス・ハンプティ コスプレ衣装|チャモ・ロッソ コスプレ衣装|モーラ・チェスター コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment