Friday, August 28, 2015

昔の青春アニメ「陽あたり良好!」

大ヒット作『タッチ』の後番組であり、制作スタッフもそのままで声優陣も浅倉南役の日高のり子さん以外の主要キャラの声優さんはそのまま起用という形を取ってたので当時は割とタッチファンの方が観ていたようですよ。 コスプレ 通販
今剣 コスプレ衣装
当時と言っても私が生まれるかなり前の作品なんですけどね(笑) なんかたまに古めかしいアニメが観たくなる時期があって、 偶々この作品を知ったんで流れで何故か観たって感じですww でもね、思っ たよりも楽しめました。 今のアニメと比べたら絵もストーリーも稚拙な感じがするんですけども、なんかくせになって観るのがやめれなくなるんです。 展開も予想できちゃうのに、何だか観ちゃうってすごいと思います。 何がこの作品の魅力なんだってちゃんと言葉には出来ないんですけど、 なんかしらの魅力がある作品なんだと思います。 もしこの作品を観たことがあるっていう方がいらっしゃったら この作品の魅力を是非教えてもらいたいものですね(笑) なんだかんだ楽しめた作品なので 私みたいに古いアニメが観たくなった人は観てみるのも いつもと違ったアニメを楽しめるので良いかもしれません。 六花の勇者 コスプレ衣装
アドレット・マイア コスプレ衣装
あ、ちなみに物語の内容は簡単に言うと ひだまり荘で暮らすことになった高校の少女と、そこで下宿する少年たちとの恋や友情の物語です。 その中で野球部や応援団のお話が入っているので割と青春って感じの作品です。 アドレット・マイア コスプレ衣装|江雪左文字 コスプレ衣装|長曽祢虎徹 コスプレ衣装|浦島虎徹 コスプレ衣装|今剣 コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment