Wednesday, August 19, 2015

超豪華男性声優出演するアニメ「裏切りは僕の名前を知っている」

演出や作画は極端に女性向けだと思います。 バラの花びらが舞い上がり、容姿端麗な男性同士がナチュラルに密着していたりしているので、BL臭が強そうに思えます。しかも物語も微かにBL的描写を感じられるのでBL作品かと 思われがちなんですが、実は結構普通のお話だと私は思っています。(あくまで私個人の意見ですw) コスプレ通販
山姥切国広 内番 コスプレ衣装
物語はちょっぴりダークかも。 明るい描写もあるのですが、すぐにシリアスに入ったりするので笑いながら観れるような作品では決してないです。 また、設定は人によって少し難しく感じる人もいると思います。 輪廻転生を繰り返しながら、悪魔と戦う人たちの運命を少しだけ切なさも交えて描いたものだと思って下さればいいと思います。 物語自体は私の好みど真ん中だったのですが、展開がゆっくりすぎるのが難点かなと思います。全24話なのですが、なかなか話が進まなくてじれったい思いをしたことが何度かありました。 またこの作品は声優陣が大変豪華。 メインから、脇役まで名の知れた良い声揃いのため、声フェチには堪らない作品となっている事でしょう。 少しだけ紹介すると、保志さん、櫻井さん、子安さん、石田さん、井上さん、福山さん、小野Dさん、宮野さん、神谷さん、日野さん等。 観て分かるように男女比は圧倒的に男性優勢ですw この点からみてもやはり、女性向けの作品に思えるかもしれませんね。 個人的には皆さんキャラに合った演技をされていたように思えましたので、声優陣においては申し分ないと思います(*‘∀‘) 私の一押しのキャラは石田彰さんが担当された若宮奏多です。 色々とわけありのキャラなのですが、裏切りの切なさや心の揺れ動きを表現しながらもミステリアスな雰囲気がツボでした。 刀剣乱舞 コスプレ衣装
堀川国広 内番 コスプレ衣装
この作品は物語展開は遅いものの、結構いい題材を扱った素敵な作品のように思えました。何があっても変わらない一途な思いは観ていて惚れ惚れするようなものですし、愛と裏切りを扱っているだけあって人の感情を上手く表現されているようにも思えました。 人気があるとは言えない作品ですが、私はこの作品が好きです。 二期は望めないような終わり方だったので、原作を読んでみたいと思います。(ただ、原作を読みたいと言ってもう何年も経過してますww)
大和守安定 内番 コスプレ衣装
三日月宗近 コスプレ衣装|三日月宗近 内番 コスプレ衣装|骨喰藤四郎 コスプレ衣装|加州清光 コスプレ衣装|加州清光 内番 コスプレ衣装|小狐丸 コスプレ衣装|小狐丸 内番 コスプレ衣装|和泉守兼定 コスプレ衣装| 鶯丸 内番 コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment