Monday, August 24, 2015

アニマックス「チョコレート・アンダーグラウンド」

カートゥーンネットワークで放送されていたので、外国の作品かと思いました。もともとはそうらしいのですが、このアニメは日本の作品だそうです。制作はプロダクションIG、監督は『図書館戦争』の浜名孝行氏だとか。 コスプレ 通販
終わ
りのセラフ 百夜ミカエラ(ひゃくやミカエラ)コスプレ衣装
特定の嗜好品の取り締まりにも、押し付けがましい大義とは別に政治的理由があって…というのは、現実にも起こり得るし、実際起こっているかもしれません。 チョコレートをこっそり食べようとしているひとたち を取り締まる方法が大げさで、思わず笑ってしまいました。実際にああいうことをされては笑い事ではありませんが。 「どうせ政治家なんて誰が当選しても……」何て思っていませんか? そういった風に考えているかたに見て欲しい作品です、凄く、物凄く遠回しですが。 禁止されたチョコレートを、お菓子を取り戻すため僕たちの戦いが始まる!、のような 内容に見えるのですが、いえ、そういった内容のはずなのですが、私事で申し訳ないのですがあまりにも面白くなかったので。 そんな感じの少年たちの奮闘気みたいなのを求めてみてしまえば、きっと残念さしか残らないと思います。あくまで主観ですが。 子供に見せる分には楽しんでくれそうな気もしますが。 終わりのセラフ コスプレ衣 装
終わ
りのセラフ 百夜優一郎(ひゃくやゆういちろう) コスプレ衣装
BGMや効果音、挿入歌など音響関係については内容に唖然としていて全く気にしていませんでした。主題歌は西野カナさん歌っていました。別に彼女にそこまで興味ないのですが、悪くないんじゃないですか。作品にあってるかどうかは知らないですが。いえ、ほんと唖然としていてあまり頭に入ってこなかったのです。 体制の嘘や余計なお世話に我慢せず、力を合わせて立ち向かってゆく…絵はポップでちょっと子どもっぽいけれど、内容はなかなか深いものがあると思いました。
終わ
りのセラフ 一瀬グレン(いちのせグレン)コスプレ衣装
百夜ミカエラ コスプレ衣装|一瀬グレン コスプレ衣装|柊シノアコスプレ衣装 |百夜優一郎 コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment