Wednesday, August 12, 2015

兄弟の絆を感じる作品 劇場版 「青の祓魔師」

感動ものです~(´;ω;`) 完全オリジナルでしたが、青の祓魔師の一つのエピソードとして とても良かったと思います! 記憶がテーマで、楽しいことや辛いこと 色々な思い出がある主人公の燐にとって、ぴったりのテーマだと思いました! 走馬灯のように回想するシーンは凄く泣けます(T_T) コスプレ 通販 激安 オリジナルキャラのうさまろも凄く可愛かったです(*´ω`*) アニメのようなバトルシーンが、ほとんどないの が少し残念ですが その分ほのぼのしたシーンが沢山あって、私的には十分楽しめました(^^)/ そして絵が感動的に綺麗でした!(ToT) それにしても切ないな~(´;ω;`) 『辛い記憶を忘れることで人は幸せになれんでしょうか!?』 どうなんだろう!?難しいですよねwwそれを踏まえて今の自分がいるの だから。なんて、何となくガラにもないことを書いてみましたw 物語云々じゃなくて、テーマ性から少し考えた作品です。 そういうことを思わしてくれる位には、アニメを映画化した作品としては 良かったのかなと思います。 なんか、主観ですがガッカリ作品が多いのでw と言っ ても、内容が飛び飛びな感じは否めないし、結構微妙なのかもで オススメはしないですけどね。 艦これ コスプレ衣装 なんか、テーマ性に引かれて良い話っぽくなってる感じはありますねw まぁ個人的には、なんだかんだで何気に楽しめた作品でしたww 映像がものすごく綺麗で神秘的! 昔読んでもらった絵本のお話が現実に巻き起こる!! お馴染みのキャラもでてきたり、父親との思い出もでてきたり! あいかわらずリンは行動派で無茶ばかりだけど、雪男もリンを止めたりしながらも一緒になって行動起こしたりするとことかなんだかんだ兄弟の絆は強いな!っておもった 榛名 コスプレ衣装|島風 コスプレ衣装|大鯨 コスプレ衣装|戦艦大和 海軍提督 コスプレ衣装|海軍提督 軍服 コスプレ衣装|大淀 コスプレ衣装|青葉 コスプレ衣装|大鯨 コスプレ衣装

No comments:

Post a Comment